
  • [-]
  • -



NEW MENU

  • [Sweets]
  • -
Tredunoに週末(土・日)限定の新メニュー、
『チョコ生ミルクレープセット』が登場です!



北海道生クリームとダークチョコレートのチョコレート生クリームと
チョコレートカスタードが層になっている ミルクレープです。
北海道生クリームが低脂肪なのであっさりしていてペロッと食べられちゃいますよ

またドリンク付(コーヒーor紅茶)なのでとてもお得なMENUです!

寒いこの季節 ぜひ暖かいお飲み物と一緒にいかがでしょうか?


チョコ生ミルクレープ コーヒーor紅茶付 ¥500

SUMMER SWEETS

  • [Sweets]
  • -


前回に引き続き、夏限定SWEETSのご紹介をさせていただきます




黒氷  ¥500
一見シンプルなかき氷に見えますが
器の底にコーヒーゼリーが入っています
上にのってるのはソフトクリームです


その他に・・・

白氷  ¥500

器の底にあずきが入ってます。
氷の上には、スイカ・キウイ・みかん・ソフトクリームがのります


暑い夏にはピッタリのSWEETSです

是非お試し下さい












SUMMER SWEETS

  • [Sweets]
  • -



ようやく梅雨も明けましたね
日差しもだんだんと強さを増してきて
冷たいものが食べたくなる季節ですよね

そんな季節にピッタリの夏限定SWEETSをご紹介します





2010Tredunoパフェ  ¥700

・フルーツパフェ
・わらびもち入り和風パフェ
・コーヒーゼリー入りカフェ・モカパフェ


写真は わらびち入り和風パフェ です

コーンフレーク・あずき・スポンジ・わらびもち・ソフトクリーム
+紫芋パウダー・抹茶パウダー


フルーツパフェ
コーンフレーク・マンゴーソース・フルーツ5種・ソフトクリーム
+ストロベリーソース

コーヒーゼリー入りカフェ・モカパフェ
チョコフレーク・コーヒーゼリー・ココアスポンジ・ソフトクリーム
+カフェモカソース・チョコソース


ぜひお試しください






バースディケーキ

  • [Sweets]
  • -

                
            今年のゴールデンウィークは天気が良かったですね〜♪♪
            皆さんどこかへ出かけられましたか?
 
            今回はバースディケーキのご案内です

                                

            ※写真のケーキのサイズは 12僉滷隠沖 です。(¥1500
            ※前々日までのご予約が必要です。        
            ※デジットキャンドル(数字のキャンドル)はご用意しておりません。
 
              キャンドルの持ち込みは可能です。                       
              お好きなキャンドルがございましたら、是非お持ちください❤   

       バースディケーキに関してのご質問等ございましたら、お店の方までご連絡下さい


ショコラタルト モンブランタルト

  • [Sweets]
  • -


やっと肌寒くなってきて、らしくなってきましたね!
今回は秋限定スイーツとnewスイーツの紹介です♪

香ばしく焼き上げたタルトに生クリーム、その上に洋栗を使ったマロンクリームのモンブランタルト

ショコラ風味のタルトにアーモンド風味のクリーム、その上にチョコレートカスタードのショコラタルト

どちらも¥450になってますが、
スイーツセット¥800にすれば、コーヒーor紅茶がついてお得です!!

またそのほか、その他のドリンクとスイーツをセットにすると¥100値引きいたします!
お得なセットでのんびりカフェタイムはいかがでしょうか♪♪

パンケーキ

  • [Sweets]
  • -


こんにちは。

朝夕は少し寒さを感じる季節となりました・・・

といえば、やはり 食欲の秋 ですよね!!

ということで、またまた SWEETS のご紹介です。

こちらは、 パンケーキ ¥450 です♪♪

あたたかいパンケーキの上には、たっぷりのソフトクリームがのっています★

人気のSWEETS SET(コーヒーor 紅茶 付き ¥800)もお選び頂けます♪







ソフトクリームプリン

  • [Sweets]
  • -
  

今年の夏は灰もたくさん降り、残暑も厳しかったですね〜。

今日は、ソフトクリームプリン ¥550 のご紹介です♪

北海道産のソフトクリームの下には、Tredunoオリジナルのカスタードプリンが隠れています!!

ボリューム満点なので、男性の方にもおススメです♪

ぜひ一度、ご賞味ください。





WEEKDAY EVENING SWEETS SET

  • [Sweets]
  • -



ちょっと小腹がすく時間・・・

15:00~18:00 平日限定 スイーツセットのご紹介です♪

暑い夏の日にぴったりの涼しいスイーツを2種類ご用意しました。

■抹茶のシフォンケーキ     ¥500
■杏仁豆腐            ¥500

ドリンクはコーヒー又は紅茶をお選びください。

お買い物やお仕事帰りに、ぜひお立ち寄りください♪♪


ソフトクリームサンデー

  • [Sweets]
  • -

 
今年もやっと梅雨があけましたね!

Treduno SUMMER SWEETS  第二弾 は、

ソフトクリームサンデー(¥550)です♪♪

北海道ミルクのソフトクリームに、お好みで
チョコ・マンゴー・ストロベリー・キャラメル・サワーチェリーの5種類のソースをお選びください。

屋外でも持ち歩きやすいカップ(¥450)もご用意しています。

白氷

  • [Sweets]
  • -


長らくお休みしていた当ブログですが、本日より再開致します。

どうぞよろしくお願いします。



今年も、かき氷の季節がやってきましたね!

Treduno SUMMER SWEETS がまもなく始まります!

まずは、
第一弾のご案内です♪

ふわふわの氷の上に、フルーツとミルキーなシロップがかかったシンプルな 『白氷

コーヒーと黒糖のシロップで、ほろ苦い大人の風味が特徴の『黒氷

こちらも近日中にご紹介します。

その他、夏限定メニューをお楽しみに・・・

皆さまのご来店をお待ちしております!