
  • [-]
  • -



AUTUMN NEW MENU part2

  • [Food]
  • -
 
前回に引き続き、秋の新MENUの紹介をさせていただきます

今回は  「かぼちゃクリームのニョッキ」  です

ジャガイモで作った自家製のニョッキを
かぼちゃのやさしいクリームソースで仕上げました。



かぼちゃクリームのニョッキ(サラダ付)  ¥950

最近、さらに寒さが増してきましたね
ぜひ 「かぼちゃクリームのニョッキ」 を食べて ほっこり しちゃって下さい



AUTUMN NEW MENU part1

  • [Food]
  • -
 

朝晩は涼しくなってすっかり秋らしくなりましたね
とは言っても、日中はまだまだ残暑が厳しいですよね

Tredunoでは秋に向けて
MENUにいくつか新しく加わったのでご紹介させていただきます。

今回は リンゴと梨の秋サラダ を紹介します

秋のフルーツとたっぷりの野菜をレモンクリームソースで和えてサラダ仕立てにしました。
香ばしいアーモンドスライスの食感と一緒にどうぞ。



リンゴと梨の秋サラダ(自家製パン付)   ¥840





Summer food!!

  • [Food]
  • -
                2010  FIFA WORLD CUP!延長戦の末、優勝はスペイン
                                                                   
         でしたが・・・・・
        
             岡田JAPAN素敵な感動を有難う    
         
       
               今回は SUMMER FOODの紹介です
   
       
          

         ≪アボガドとグレープフルーツのサラダ (自家製パン付) ¥840≫

          濃厚なアボカドと甘酸っぱいグレープフルーツの夏らしいサラダ♪


          

            ≪フルーツとトマトの冷製パスタ (サラダ付) ¥950≫       
            
           すっきりとした、キュウイとグレープフルーツの甘酸っぱさと                                                                                          
           上品なピーチの甘さが香るさわやか〜な冷製パスタ♪♪   

イチゴの春サラダ&モッツァレラと春キャベツのパスタ

  • [Food]
  • -
       今年の春は暖かくなったり、寒くなったりで
     体調を崩しやすいですけど、みなさんどうお過ごしですか?    

     でも気持ちはもう春まさっかりですね♪
     今回は春にピッタリなサラダとパスタを紹介します!       

            

     春といえばイチゴ♪♪春野菜とオリジナルのイチゴドレッシングでサラダ仕立てにしました
                     イチゴの春サラダ(パン付) ¥840  

                     

        フレッシュなチーズと、春の日差しを浴びたほのかに甘いキャベツのオイルパスタ☆
             モッツァレラと春キャベツのパスタ (サラダ付) ¥950

      
                 ぜひ、この麗らかな季節にどうですか♪♪

Tortilla

  • [Food]
  • -


本日8月5日より暑い夏にピッタリのスパイシーな
【トルティーヤ】シリーズが登場します!

スパイスの香りが豊かなタコスミートに生野菜をたっぷりのせて
ミックスチーズをトッピングした≪タコストルティーヤ≫と、
千切りキャベツとソーセージに当店の人気メニュー“ビーフカレー”の
ソースにミックスチーズを合わせてマイルドな味わいにした
≪カレーとソーセージのトルティーヤ(写真)≫。
どちらもライムを瓶に落として飲む“コロナエキストラ”と相性バッチリです!

昼間はちょっと暑すぎる Garden ですが 、夕方以降になるとほんのり
風も出てきて心地イイので、是非このセットでお楽しみ下さい!


New Menu

  • [Food]
  • -


毎日真夏日が続きますが、そんな暑い夏を乗り切るスタミナメニューの登場です。
ピリ辛の挽き肉とトマトやレタスなど、野菜も一緒に食べられる≪タコライス≫に、
甘辛いタレの香りが食欲を増進させてくれる≪ジンジャーポークプレート≫は、
暑いこの時期にピッタリ!冷たいビールと一緒に是非お試し下さい!!


Beef Curry

  • [Food]
  • -


“じっくり煮込んだ牛モモ肉に、10種類以上の香辛料を
加えたスパイシーなカレー。”


FOODメニューに≪ビーフカレー≫が加わりました。
スープのうまみとスパイスの豊かな香りが食欲をそそります。
是非お試し下さい。